アトリエKYOKO帽子教室

アトリエKYOKO帽子教室、ひそかに始めました。
なぜひそかに?って理由は自信がないからです。

専門の学校に行ったこともなく、
丁稚奉公的に個人のアトリエに入ったので、
教えてもらうというより、見て覚えなさい、、、だったし。
そんな私にリクエストくださる方が現れてヨチヨチとレッスンが始まっています。
ブリム
今、ブリムにミシンステッチをかけています。
初心者とは思えない手つきですね。
ミシンの音に癒されるようでした。
ブリム
とても綺麗にステッチがかかりました。
プーペにのせてみました。
帽子の形が半分できてニコニコ笑みがこぼれました。
しつけ糸を取るのを宿題にして
本日は終了。

何でしょう、とてもほのぼのとした時間でした。
手作りってこういうことかもしれません。

ありがとうございました。