感動!

「わ〜感動!」
「めっちゃスゴイ!!」
昨日の洋裁教室で聞こえてきた声です。

私が京王に通っている間に、こちらのワンピースは佳境を迎えていました。
時間をかけて作っただけのことはあります。
素敵ですよね!?
カジュアルでいてエレガントです。

それで話を戻すと
何が感動?何がスゴイかって?

↑こちらです。
初心者のこの生徒さん、同じ作品をもう一枚作りたいとのご要望でした。
それに対して先生が用意したのが上の写真、作り方メモです。
今度はなるべく手伝わないようにして
このメモを見ながら作ってみてねと言っていました。

そうなんです。
こちらのマイスターはここまでするか〜と思うほど
どの生徒さんに対しても、必要に応じて丁寧親切な指導をしています。
それに対しての「わ〜感動!」「めっちゃスゴイ!!」です。

実は私もこの感動をたくさん味わってきました。
そして、そのおすそ分けをしたくて
アトリエKYOKO洋裁教室をしています。
服作りにご興味がございましたら、ぜひ、一度見学においでください。
初心者の方にも経験のある方にも
それぞれのご要望に合わせてご指導いたします。