空が行っちゃう〜

昨日の朝のことです。
新聞を取りに表に出た時の空の美しいこと!
朝、5時頃かな。

この辺りは建物や電線がたくさんあって
空が綺麗に撮れないの、ごめんなさい。

後から起きてくる夫を待つも待ちきれなくて起こしてしまう。
早く散歩に行かないと、あのピンク色の空が向こうへ行っちゃうよ〜〜

ということで急いで出かけけど、空は待ってくれなかった。
そして、また、新しい一瞬に出会う。

それが空なんだよね。

去るものを追わず、今を生きよう!

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように気ままに書きながら
そのことで自分を癒し、元気づけています。

ランキングに参加しています。
ちょっとでもイイナや共感があったら
ポチッと応援、よろしくお願いします。


帽子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村