朝散歩

夏に嬉しいことは汗をたっぷりとかけること。
とは言っても日中は暑いから
もっぱら朝散歩を楽しんでいる。

だいたい6時半頃に家を出る。
この頃は朝から気温が高いけど、それでも朝は気持ちいい。

この頃、こんなショートパンツスタイルがお気に入りだ。
泊まりに来ていた孫に
「なにその格好!子どもみたい!!」と言って大笑いされたのだけど
気にせず着用する自分、歳を重ねて図々しくなった?
若い頃は本当に小さな事を気にしていたものだ。
これからは、良い意味で図太く楽しく生きたいな。

ソーダーカラーのリボンが夏らしいこんな帽子は
海で遊んでもジャブジャブ洗って気持ちいい。

帽子のある暮らしで良い夏を!!

コツコツ手作り
アトリエKYOKOは世界に一つの帽子を作っています。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング

コツコツ手作り