いよいよ明後日

いよいよ明後日、アトリエKYOKO展の日程が迫ってきました。

緊張もしているけど楽しんで準備しています。
仕切り直しの意識がリラックスを運んでいる気がする。
もう、かなり開き直っているのです。

なにしろ、自分のアトリエでの開催ですから搬入がない。
でも、そのかわり片付けは必要で
それも結構なボリュームだから、やってもやっても終わらない。
そんな訳で製作はストップしたまま時間が過ぎる。

頭の中では完成している作品が未完のまま状態で汗なんだけど
思いついたのは、未完のままの展示もありかなと。
帽子ってこうやって作るんだ とか
へえ〜大変なんだね とか
いろいろと感じてくれたら嬉しい。

それでもし、欲しい人がいらしゃったら
その方のサイズに仕上げることも可能だから合理的とも言える。

銀座とか表参道とか素敵な場所での個展を夢見ていた時もある。
それはそれで素敵!
でも、今はもっと自分の場所を耕そうという気持ちだ。
もしかしたら地に足がついてきたのかも。

杉並の片隅の小さな商店街の
「えっ?こんなところに帽子屋さん」と思われる
そんな小さなアトリエだからこそ出来ることがあるはずだ。
アトリエらしい展示、今回はそれを念頭に工夫してみよう。

ここにしかない手作りの作品に心癒されることを願って
あともう少しがんばろう♪

よろしかったら、ぜひ、お寄りくださいませ。
宜しくお願いします。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング