週末(12.24)はヨガ

イベントが終了して、溜め込んだ家事や色々なことに毎日充実して有難いけど
あっという間に時が過ぎ、時間という風に吹き飛ばされそうです。
だから、やっぱりヨガが大切と思う私です。

忙しい毎日の生活をスローダウンするコツがヨガにあると思います。
「ゆっくりゆっくり」呪文のように自分に言いながら
深く長く息を吐くようにしています。

そう、週末はにこにこヨガです!
12月24日(日曜日)9時半〜11時半
クリスマスイブをヨガで清々しく過ごしましょう!!

「寝不足で頭が痛かったのにヨガをしたら治りました〜」と
嬉しいフィードバックを前回いただきました。
適度に身体を動かすことで、私たちはもっと元気になるのです。

ご興味ございましたら、ぜひ♪
ヨガの後の軽やかさを体感してくださいね♪♪

今日の写真は谷中散歩のショットです。
1枚め:上野から日暮里まで歩いて見上げた空に輝く雲
2枚め:本日のスタイル(黒のコートに赤チェックのマフラーを響かせました)
働きながら遊ぶ?ワーケーションでした。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング