メリークリスマス

キリスト教徒でもない私だけど
クリスマスは好きです。
街に愛が溢れているような気がするからかな。

娘からイブにお茶に誘われて出かけると粋な計らい?
孫からのクリスマスプレゼントを手渡されました。
帽子が3つ入った貼り絵でした。

こんなプレゼントは本当に嬉しい、
お金で買えない価値があります。

その翌日は息子宅で赤ちゃんを交えてクリスマスランチ。
イタリア仕込みの息子作のパスタは
ジェノベーゼソースにジャガイモとマッシュルームと鶏胸肉があしらわれて
なかなかやるじゃん!ご馳走様!!

私から孫へのクリスマスプレゼントは「大好きだよ」と手紙を書きました。
な〜んだ手紙か、みたいな顔をちょっと覗かせた6歳児に
何も言えなかったけど、機嫌を取るために物を買い与えること出来ないの。
いつか分かってね。

手作りは愛の塊!メリークリスマス!!

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング