ヨガのお知らせ2月

2月のヨガのお知らせです。

2月11日(日曜日)、2月18日(日曜日)
またまたイレギュラーな日程となりました。

地震、そして飛行機事故と驚きで新年が始まりました。
被災された方々がどんなに大変だろうかという思いの中で
何もできない自分。
そしてまた戦争の悲惨な映像が毎日のようにテレビから流れます。
目を覆いたくなる、そんな時代です。

何もできないからと言って
そのネガテイブな空気に同調することなく
また、無関心になるのでもなく
少しでも優しい気持ちで過ごしたいなと思っています。

まさに、それがヨガマインドだと思うのです。

年末に撮ったお月さまの写真です。
自然に向き合う時、祈らずにいられません。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング