三蔵法師の帽子

やっと出来ました。
三蔵法師の帽子です。

まだまだだな〜と思う自分と
まずまずだな〜と思う自分と。

でも仮縫いが無かったので心配ではあります。
きっと素敵にかぶって頂けると信じて送付します。

今回学んだことは素材の難しさです。
しっかり記録に残そうと思っています。
作りながら苦しい時もあるのだけれど、仕上がった時は本当に嬉しい。
そして次への課題も考えている。
一つずつ、少しずつ作れる幸せを感じています。
ご注文、誠にありがとうございました。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング