目標2024

今年の目標を忘れないで実現するために書いておこう。

①製帽テクニックを向上するために洋服作りを学び直す。
アトリエKYOKO洋裁教室は終了(講師の高齢化のため)したのですが
その先生の自宅でのごレッスンに通って改めて勉強する。

②アトリエのファイルや木型など整理片付けに精を出す。

③読書。今まで毎日ヘトヘトになるまで製作して読書をする時間が取れなかった。
それを反省して寝る前や朝に読書タイムを心がける。

なので今年は外部出展は控えて、自分の内側を掘り起こす
そんな年にしたいと思う。

昨日の読売新聞夕刊にカタツムリ女子なる言葉が載っていたが
まさにヨガマインドな私の心境と重なる。
それは「成功を追い求めるよりも、自分を大切にしながらマイペースで働く女性」とあった。

2024は一つずつ、少しずつ、「カタツムリ女子」を楽しもうと思う。

写真は先日行ったお出かけ(小田原)コーデ。
グレーと黄色で楽しみました。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング