弓のポーズ

日曜日はヨガで始まる日曜日、にこにこヨーガでした。

今月は私も弓のポーズをやっています。
少し苦手でしたが
だからこそ、「やる」と思ってます。

反るポーズは背骨の柔軟さが必要ですね。
年齢とともにだんだん苦手になるはずです。
翌日、遊びに来た孫と面白半分にやってみました。
きゃっきゃ笑って軽々と行ってくれました。
とにかく身が軽い。

お家でランチはブロッコリーとじゃがいものポタージュとクロワッサン
そして、KYOKOの春を呼ぶ気まぐれサラダでした。

孫と楽しくヨガができて誠にハッピーな一日となりました。

家族のためにと始めたヨガの教室ですが地味に頑張っていて良かったです。
あとどのくらい継続できるかな〜と思いつつ
まずは自分が元気に活動し、その上で
孫にまでヨガの尻尾をつなげられたら本望というものです。

ヨガは小さな積み重ねがやがて大きな花となって咲かせてくれます!
ご興味ございましたら、ぜひ、ご一緒しましょう!!
次回は次の日曜日2月18日です。
前回は片手片足の弓だったので、こんどは両手両足の弓をやりますよ〜
出来ても出来なくてもいいのです。
自分の体に向き合うことが大切ですから。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング