ベレーのお直し

自由が丘にかぶっていたベレーがコートの襟にぶつかって
とてもかぶりにくかったのでお直ししてみた。
↓この写真がお直しする前のノーマルなライン。

こうやって改めて見ると悪くなかったな。
柔らかいラインがベレーの特徴だもの、、、

お直しと言っても遊んでるとも言える。
タックを入れてボリュームを小さくしたつもりなんだけど
あれれ〜そうでもない。


かぶってみるとこんな感じ。
自分のベレーだから色々変化させて楽しんでいます。
どちらが良いかな?
アトリエKYOKOは予約制で活動しております。
お手数をおかけしますがご一報いただいてのお越しをお待ちしています。
宜しくお願いします。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング