ターバン

アトリエの奥に仕舞い込んでいたヘアバンド(売れ残り)をつけてみたら
あれっ!?いい感じ〜〜
作ったその時よりも後になってから「いいわ〜」と思う、そんなこともあります。

それで、すぐ作ったのがこれ↓です。

冬の寒い時に
お耳を覆うこんなヘアバンドだけでも、暖かく過ごしてもらえるのでは?
そう思って、さらに改良して作ったのはこれです。↓

ロック始末で軽快に仕上げるよりも
それをせずにソフトな雰囲気もまた良しと思い直しました。

4枚の布をパッチワークにして作っています。

好きなところを出して使います。

ヘアバンドと言うよりターバンと言った方が良さそうな優雅な雰囲気になりました。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング