ピンタックキャップ

ランチしたりお出かけしたり、いつ作っているの?と言われてしまった。
ほんと、その通り。
この頃、少々あそびモード入ってました。

笑われちゃうけど、
自分としては昨日まで40代だったように感じていて
つまり時の流れが早いのだ。
だから66歳という今の年齢にびっくりしている。

これだけ生きてきても何という未熟さかと思うのだけど
未熟ということが分かっただけでも重ねてきた甲斐があったとも言える。
そう、自分を肯定してゆこう。

レストランに行って、あれも食べたいこれも食べたいと迷うような
言ってみれば小学生レベルに
色んな気持ちにまみれて作っている帽子屋です。

でも、やっぱり良い帽子が作りたい。
満足できる作品ができると嬉しい。
ここまでやってきたから最後まで頑張るっきゃないな。

ということで、今、この帽子が嬉しい仕上がりです。
定番ピンタックキャップ、変わり映えないように見えるかもしれないけど
自分としては、スッキリと洗練された仕上がりに感じています。
クラウンを薄手の綿ニットにしたのが良かったのかな。
カジュアル、スポーティブ、そしてカラフル!
どこにも売ってない可愛いキャップになりました。

優しいかぶり心地とフィット感をぜひ、お手にとってご試着ください。
かぶってくださる方がいたら本当に嬉しいです。

帽子とともに幸せな春をお過ごしください。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング