リフォーム工事

リフォーム工事が始まりました。
困難も色々ありましたが
応援してくれる方たちに励まされました。

そしていきなりの猛暑到来、職人さんたちには頭が下がります。
汗をたくさん流して働く姿はカッコいいです。
でも、熱中症で倒れないように気をつけてくださいね。
リフォーム
家庭を切り盛りし、子どもを育て、精一杯自分の役割を果たしながら
コツコツと自分の夢を追いかけてきて
のろまな私は
やっとここまで来ました。
リフォーム
若い頃の夢とは少し形が違って来たかもしれないけれど
逆に今は足元を大切に生きる満足感があります。
自分の心を満たしながら、他の人へ少しでもお返しできれば花マルです。
使い捨ての時代だからこそ、
魂の宿る作品を作って、人の心を取り戻したいと思います。
リフォーム
そんな私の新しいアトリエ、きっと素敵になると思います。
人生最後のわがまま?!
ワクワクドキドキします。

設計士さん、現場監督さん、職人さん、皆々様
宜しくお願いします。