お出かけ

一昨日のこと、お正月気分で、うっかり表参道へ行ってしまった。
のんびり出かけたので着いたのはお昼過ぎ。
街は賑わっていて、すごい事になっていた。
ランチしようにも目当ての店はやっていないか
混んでいて入れない。

それで渋谷の文化村へ逃げてランチした。
文化村、空いていてランチも美味しく穴場です。

東京のお正月は時間と場所を考えてお出かけしないと、ひどい事になる。
基本的なうっかりでした。

この日のお出かけスタイルはブルーでまとめました。
防寒の紺色ダウンコートに
オリジナルのベレーシャンピニョンもブルー。
スカーフの紺色を効かせて首元に結び
残布で作ったマフラーの色と響かせました。
ついでにマスクも水色。
夫の古くなったYシャツでリメイクしました。

ブルーと言っても色々ですが、それを重ねて楽しい響きになる。
目には見えないけれど、オーケストラが楽曲を奏でているかのよう。
流行りのスタイルとは言えないけれど自分で楽しむ
これぞ私のお洒落です。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
思えば友達に手紙を書くのが大好きだった私、
そんなノリでブログを書いて、書くことで自分を元気づけたり
自分の気持ちを発見したり整理したり、、、
気ままではありますが、もっと良い毎日にしたいと思っています。
良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
ちょっとでもイイナや共感があったら
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング