ベレー

「かぶるアートベレー」作りながらそんな言葉が浮かんでくるのだが。

ああでもないこうでもない、、、と意外に時間がかかるけれど
私にとっては一番楽しい時間とも言える。

規則がなくて、ただフィーリングで手が動いてくる。
簡単で難しい。
それをプーぺにかぶらせてみたり自分がかぶったりして
適当なところで作業停止する。
そうしないと、いくらでも続くから。

アートとは何だろう。
デザインとは何だろう。

ちょっと深く考えると何も言えなくなってしまう。
だから「かぶるアートベレー」とはなかなか言えない。

勉強したいな〜そう思う66歳。
朝30分早く起きてデザインの本を読んだ。
カタツムリ女子の帽子ものがたりはいよいよこれから、笑っちゃいますね。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング